日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストボディ大阪

約二週間後に向けて 今から追い込むぜ∑(゚Д゚) 皆様応援お願いいたします🎵ベストボディフィットネス🎵

ベストボディ 大阪

ベストボディ大阪大会 ぜひ松本の応援にぜひきてください! 皆様の応援おまちしております! 来ていただける方に重大報告! 今ならまだチケット間に合いますが25日までで席も数が限られていますのでお早めに購入お願い致します(⌒▽⌒)ベストボディフィットネス🎵

松本彰太、ベストボディジャパンへの道64  ただ問題なのは・・・ 耳掃除してくれる人がいないということです・・・

大会本番まで半月となった松本。 余裕の耳掃除です。 トレーニングの合間に時には休めることも重要です。

松本彰太、ベストボディジャパンへの道63 ちょっとした家事をエクササイズに変えるのも大事です。

ちょっとした家事をエクササイズに変えるのも大事です。 このエクササイズはどこにきいてるのかって? どこにもたいして効いてないとおもいますが松本の中では効いているのではないでしょうか。

松本彰太、ベストボディジャパンへの道57  少しでも暗記したり要領よくこなせたらよくないですか?

松本のことをバカという人がいます。 なので勉強を始めることにしました。 しかし、身になりません。

松本彰太、ベストボディジャパンへの道61  サッカー日本代表に、少しだけ期待はしていましたが、松本は選ばれませんでした。

ついにワールドカップがはじまりました。 サッカー日本代表に、少しだけ期待はしていましたが、松本は選ばれませんでした。 ならない電話を何時間も見つめ続けました。

松本彰太、ベストボディジャパンへの道56  お金がありません

貯金箱に祈りを込めて少しでもたまったら嬉しくないですか?

日サロ

今日は大会に向けて 日サロにいってきました 朝一から雨だったため 雨の日500円引き しかもポイントカード 溜まっていたため 2000円引き 代金20分2700円が 200円で利用できました しかも!しかも! 店の人がタイマーを 押し忘れていたらしく 20分超えてもと…

松本 彰太、ベストボディジャパンへの道55  一発で現在地と行く先がわかったら便利じゃないですか?

東京の路線図は本当に複雑でわけがわからなくなります。知らない土地でもそうです。 そんな時、一発で現在地と行く先がわかったら便利じゃないですか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道47  少しでも雨がやむように祈りが届いたら嬉しくないですか?

全国的に雨はやんだでしょうか? クラブの来館も少なくなりますし雨はやはりマイナス点が多い部分があります。そんな時少しでも雨がやむように祈りが届いたら嬉しくないですか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道42  二度寝って気持ちいいですよね

二度寝って気持ちいいですよね。 特に飲んだ次の日なんてゆっくり寝たいもんです。 笑いと運動で二回目に深く眠りにつく可能性は2倍になる、、、はず、、、 眠れる森の松本の話です。

松本彰太、ベストボディジャパンへの道40  扇風機のシーズンが来たら、『あーー』って一回はやります。

扇風機のシーズンが来たら、『あーー』って一回はやります。意味はありません。 一人でいる時もちょっとしたことで時間潰せたら便利じゃないですか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道38  睡眠で身体がリカバリできたら嬉しくないですか?

旅行に出る時もコンプレッションは必須です。 旅行に出たのに遊び過ぎて結局疲れてあと一日休みほしいみたいな。 そんな時睡眠で身体がリカバリできたら嬉しくないですか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道37  電球が切れて取り替えなければならない時、椅子とかにのぼって交換しなければなりませんが危ないです。

電球が切れて取り替えなければならない時、椅子とかにのぼって交換しなければなりませんが危ないです。 踏み外せば大ケガにも繋がります。 そんな時筋肉をサポートして安定できたらよくないですか?

日本代表

日本代表! 前半1-0で勝ち越し🎵 後半も頑張れ!∑(゚Д゚) 本田さすがだ!全力応援フィットネス🎵

松本彰太、ベストボディジャパンへの道36  相手に嬉しさを伝えるとき相手も喜んでくれたら嬉しくないですか?

飛び上がって喜ぶ松本です。 相手に嬉しさを伝えるとき相手も喜んでくれたら嬉しくないですか?

ベストボディ

Gで筋肉仲間にあいました! かなり強烈すぎるライバルです負けずに仕上げたいと思います! また会うのがたのしみです (⌒▽⌒) もちろん2人とも ベストボディでます!最強ライバルフィットネス🎵

松本彰太、ベストボディジャパンへの道33  ちゃんとした長さできちんと切れたら嬉しくないですか?

爪っていつのまにか伸びててうっとおしいですよね。 切りますけど深爪したりうっとおしいですよね。 そんな時ちゃんとした長さできちんと切れたら嬉しくないですか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道32  効率よくまとめて答えが見つかったらよくないですか?

打ち合わせの時はメモをとります。 なんか考えてまとめたい時はメモをとります。 そんな時効率よくまとめて答えが見つかったらよくないですか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道30  ワールドカップです。サッカー日本代表戦ですね。 くるくるっと回して余裕で勝って欲しいですね。

ワールドカップです。サッカー日本代表戦ですね。 くるくるっと回して余裕で勝って欲しいですね。 そんな時、日本代表がくるくるっと回して勝ってくれたら面白くないですか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道29  路地で男の人と二人きりになったらとか恐いです。 そんな時パッと明るく照らしてくれたら安心じゃないですか?

路地で男の人と二人きりになったらとか恐いです。 そんな時パッと明るく照らしてくれたら安心じゃないですか?

朝ごはん🎵

昼ごはん🎵 野菜肉たっぷりです(^ν^)健康フィットネス🎵

松本彰太、ベストボディジャパンへの道28  自転車や原付に乗るときはヘルメットは必需です。

自転車や原付に乗るときはヘルメットは必需です。地震対策にも非常に大事なツールです。 災害が起こった時、頭を守れたらよくないですか? どうですかこの格好。 ワイルド7みたいでしょ? え?ワイルド7を知らない?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道26  ゴミ箱がちょっと遠い時、あらよっとと投げてゴミ箱にポイ。しかし外れて結局ひろいに行く事に。

ゴミ箱がちょっと遠い時、あらよっとと投げてゴミ箱にポイ。しかし外れて結局ひろいに行く事に。そんな時絶対に外さないコントロールがあったら便利じゃないですか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道25  すごく疲れてる時の電車が席がいっぱいで座れなかったらガッカリしますね。そんな時、壁さえあれば楽に座れたら便利じゃないですか?

すごく疲れてる時の電車が席がいっぱいで座れなかったらガッカリしますね。そんな時、壁さえあれば楽に座れたら便利じゃないですか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道24 ちょっとこんな身体になってみたいとか思う方いませんか?

松本の身体に憧れてちょっとこんな身体になってみたいとか思う方いませんか?そんな時松本が普段から行っているトレーニングが手軽に見れたら少しだけ暇潰しになりませんか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道23  寸分のくるいなくワックスの分量が髪の量にあわせてとれたら便利ではないですか?

毎朝髪形をセットするとき、なんかワックスいっぱいとっちゃってセット失敗しちゃったとかありますよね。 そんな時寸分のくるいなくワックスの分量が髪の量にあわせてとれたら便利ではないですか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道18 大事な決定事項の一押しに少しでも自信が持てたら落ち着きませんか?

会議資料が完成した時、ここ一番のメールが完成した時、バチっと確定させるのはenterキーですよね。 そんな大事な決定事項の一押しに少しでも自信が持てたら落ち着きませんか?

松本彰太、ベストボディジャパンへの道18  プロテインを水や牛乳でシェイクする時どうしてもダマが残ってしまうことありますよね。

プロテインを水や牛乳でシェイクする時どうしてもダマが残ってしまうことありますよね。

松本彰太、ベストボディジャパンへの道15  プレゼントで笑いを取って、果たして喜んでもらえるのでしょうか?

大好きなあの人へのプレゼントって悩みますよね。でも満足はしてもらいたい。喜んでほしい。そんな時相手の身体を気づかうプレゼントってよくないですか?