日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本彰太、ベストボディジャパンへの道18  プロテインを水や牛乳でシェイクする時どうしてもダマが残ってしまうことありますよね。


松本彰太、ベストボディジャパンへの道18


プロテインを水や牛乳でシェイクする時どうしてもダマが残ってしまうことありますよね。

そんな時サラサラとけてスムーズに身体に吸収して筋肉ついたら嬉しくないですか?

またまた残像です。

それだけすばやいということです。

振っていたシェイカーの中身はさらさらを通り越して、空気のようなやわらかい食感でした。


笑いと運動でサラサラのシェイクしたプロテインで美しい身体を手に入れる可能性は2倍になる、、、はず、、

ブギーな胸騒ぎの話です。

写真: 松本彰太、ベストボディジャパンへの道18
プロテインを水や牛乳でシェイクする時どうしてもダマが残ってしまうことありますよね。そんな時サラサラとけてスムーズに身体に吸収して筋肉ついたら嬉しくないですか?
ツータイムズユー【2XU】を着用してサラサラのシェイクしたプロテインで美しい身体を手に入れる可能性は2倍になる、、、はず、、
ブギーな胸騒ぎの話です。