日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本彰太、ベストボディジャパンへの道63 ちょっとした家事をエクササイズに変えるのも大事です。


松本彰太、ベストボディジャパンへの道63


ちょっとした家事をエクササイズに変えるのも大事です。

このエクササイズはどこにきいてるのかって?

どこにもたいして効いてないとおもいますが松本の中では効いているのではないでしょうか。


笑いと運動で筋肉への意識を働かせる可能性は2倍になる、、、はず、、、
きれい好きの話です。

写真: 松本彰太、ベストボディジャパンへの道63
ちょっとした家事をエクササイズに変えるのも大事です。このエクササイズはどこにきいてるのかって?
どこにもたいして効いてないとおもいますが松本の中では効いているのではないでしょうか。
ツータイムズユー【2XU】を着用して筋肉への意識を働かせる可能性は2倍になる、、、はず、、、
きれい好きの話です。