日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本彰太、ベストボディジャパンへの道25  すごく疲れてる時の電車が席がいっぱいで座れなかったらガッカリしますね。そんな時、壁さえあれば楽に座れたら便利じゃないですか?


松本彰太、ベストボディジャパンへの道25


すごく疲れてる時の電車が席がいっぱいで座れなかったらガッカリしますね。そんな時、壁さえあれば楽に座れたら便利じゃないですか?


笑いと運動でどこでも椅子がある可能性は2倍になる、、、はず、、
フルーツバスケットの話です。

写真: 松本彰太、ベストボディジャパンへの道25
すごく疲れてる時の電車が席がいっぱいで座れなかったらガッカリしますね。そんな時、壁さえあれば楽に座れたら便利じゃないですか?
ツータイムズユー【2XU】を着用してどこでも椅子がある可能性は2倍になる、、、はず、、
フルーツバスケットの話です。