日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本彰太、ベストボディジャパンへの道40  扇風機のシーズンが来たら、『あーー』って一回はやります。


松本彰太、ベストボディジャパンへの道40


扇風機のシーズンが来たら、『あーー』って一回はやります。意味はありません。

一人でいる時もちょっとしたことで時間潰せたら便利じゃないですか?


笑いと運動でヒトリノヨルの暇潰しの可能性は2倍になる、、はず、、
風のヒューイの話です。

「ワレワレワ」の「ワ」の部分の写真です。

写真: 松本彰太、ベストボディジャパンへの道40
扇風機のシーズンが来たら、『あーー』って一回はやります。意味はありません。一人でいる時もちょっとしたことで時間潰せたら便利じゃないですか?
ツータイムズユー【2XU】を着用してヒトリノヨルの暇潰しの可能性は2倍になる、、はず、、
風のヒューイの話です。