日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本彰太、ベストボディジャパンへの道47  少しでも雨がやむように祈りが届いたら嬉しくないですか?


松本彰太、ベストボディジャパンへの道47


全国的に雨はやんだでしょうか?
クラブの来館も少なくなりますし雨はやはりマイナス点が多い部分があります。

そんな時少しでも雨がやむように祈りが届いたら嬉しくないですか?


笑いと運動で祈りが届く可能性は2倍になる、、はず、、、
てるてる松本の話です。
 

写真: 松本彰太、ベストボディジャパンへの道47
全国的に雨はやんだでしょうか?
クラブの来館も少なくなりますし雨はやはりマイナス点が多い部分があります。そんな時少しでも雨がやむように祈りが届いたら嬉しくないですか?
ツータイムズユー【2XU】を着用して祈りが届く可能性は2倍になる、、はず、、、
てるてる松本の話です。