日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本彰太、ベストボディジャパンへの道33  ちゃんとした長さできちんと切れたら嬉しくないですか?


松本彰太、ベストボディジャパンへの道33


爪っていつのまにか伸びててうっとおしいですよね。

切りますけど深爪したりうっとおしいですよね。

そんな時ちゃんとした長さできちんと切れたら嬉しくないですか?


笑いと運動でウルバリンなみに爪を手入れして綺麗になれる可能性は2倍に、、、なる、、はず、、
ネイリストの話です。

ちなみにウルバリンは不死身です。

松本も・・・

写真: 松本彰太、ベストボディジャパンへの道33
爪っていつのまにか伸びててうっとおしいですよね。切りますけど深爪したりうっとおしいですよね。そんな時ちゃんとした長さできちんと切れたら嬉しくないですか?
ツータイムズユー【2XU】を着用してウルバリンなみに爪を手入れして綺麗になれる可能性は2倍に、、、なる、、はず、、
ネイリストの話です。