日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本彰太、ベストボディジャパンへの道23  寸分のくるいなくワックスの分量が髪の量にあわせてとれたら便利ではないですか?


松本彰太、ベストボディジャパンへの道23


毎朝髪形をセットするとき、なんかワックスいっぱいとっちゃってセット失敗しちゃったとかありますよね。

そんな時寸分のくるいなくワックスの分量が髪の量にあわせてとれたら便利ではないですか?

トレーニングによって松本はいつも決まった髪形にできます。

もうセッティングで悩むことはありません。

ジェルの無駄遣いもありません。

エコ松本です。


笑いと運動で毎朝セットが完璧に仕上がる可能性は2倍になる、、、はず、、
髪がある人の話です。

写真: 松本彰太、ベストボディジャパンへの道23
毎朝髪形をセットするとき、なんかワックスいっぱいとっちゃってセット失敗しちゃったとかありますよね。そんな時寸分のくるいなくワックスの分量が髪の量にあわせてとれたら便利ではないですか?
ツータイムズユー【2XU】を着用して毎朝セットが完璧に仕上がる可能性は2倍になる、、、はず、、
髪がある人の話です。