日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本彰太、ベストボディジャパンへの道30  ワールドカップです。サッカー日本代表戦ですね。 くるくるっと回して余裕で勝って欲しいですね。


松本彰太、ベストボディジャパンへの道30


ワールドカップです。サッカー日本代表戦ですね。

くるくるっと回して余裕で勝って欲しいですね。

そんな時、日本代表がくるくるっと回して勝ってくれたら面白くないですか?


笑いと運動で本田選手がブレ球決めた後にくるくるしてくれる可能性は2倍になる、、はず、、、


目が心配な話です

 

写真: 松本彰太、ベストボディジャパンへの道30
本日久々のサッカー日本代表戦ですね。くるくるっと回して余裕で勝って欲しいですね。そんな時、日本代表がくるくるっと回して勝ってくれたら面白くないですか?
ツータイムズユー【2XU】を着用して本田選手がブレ球決めた後にくるくるしてくれる可能性は2倍になる、、はず、、、
目が心配な話です。