日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本 彰太、ベストボディジャパンへの道55  一発で現在地と行く先がわかったら便利じゃないですか?


松本 彰太、ベストボディジャパンへの道55


東京の路線図は本当に複雑でわけがわからなくなります。知らない土地でもそうです。

そんな時、一発で現在地と行く先がわかったら便利じゃないですか?

脳の筋トレをすればそれも可能です。

ちなみに松本は無理でした・・・


笑いと運動で後ろに並んでる方を待たせない可能性は2倍になる、、、はず、、
脳の筋トレの話です。

写真: 松本 彰太、ベストボディジャパンへの道55
東京の路線図は本当に複雑でわけがわからなくなります。知らない土地でもそうです。そんな時、一発で現在地と行く先がわかったら便利じゃないですか?
ツータイムズユー【2XU】を着用して後ろに並んでる方を待たせない可能性は2倍になる、、、はず、、
久しぶり!の話です。