日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本彰太、ベストボディジャパンへの道56  お金がありません


松本彰太、ベストボディジャパンへの道56


お金がありません。

お金がありません。

ほうとうにありません。

金運はあります。

どうも何とかしたい松本です。


貯金箱に祈りを込めて少しでもたまったら嬉しくないですか?

お金を引きだしたい、貯金箱を壊して引き出したい・・・

自分の欲求を筋肉で止めるんです。

 

笑いと運動でベンツに裸の可能性は2倍になる、、、はず、、、
コツコツの話です。

近いようで遠い未来です。

写真: 松本彰太、ベストボディジャパンへの道56
お金がありません。
何とかしたい松本です。
そんな時、貯金箱に祈りを込めて少しでもたまったら嬉しくないですか?
ツータイムズユー【2XU】を着用してベンツに裸の可能性は2倍になる、、、はず、、、
コツコツの話です。