日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本彰太、ベストボディジャパンへの道15  プレゼントで笑いを取って、果たして喜んでもらえるのでしょうか?


松本彰太、ベストボディジャパンへの道15


大好きなあの人へのプレゼントって悩みますよね。でも満足はしてもらいたい。喜んでほしい。そんな時相手の身体を気づかうプレゼントってよくないですか?

そこに笑いをいれる必要はあるのでしょうか?

プレゼントで笑いを取って、果たして喜んでもらえるのでしょうか?

答えはもちろん「YES」です。

松本はプレゼントを渡すときは、常に上半身ハダカです。

 

笑いと運動でプレゼントして大好きなあの人の身体を変える可能性は2倍になる、、、はず、、、

写真: 松本彰太、ベストボディジャパンへの道15
大好きなあの人へのプレゼントって悩みますよね。でも満足はしてもらいたい。喜んでほしい。そんな時相手の身体を気づかうプレゼントってよくないですか?
ツータイムズユー【2XU】をプレゼントして大好きなあの人の身体を変える可能性は2倍になる、、、はず、、、
あなたが私にくれたもの♪の話です。