日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本彰太、ベストボディジャパンへの道38  睡眠で身体がリカバリできたら嬉しくないですか?


松本彰太、ベストボディジャパンへの道38


旅行に出る時もコンプレッションは必須です。

旅行に出たのに遊び過ぎて結局疲れてあと一日休みほしいみたいな。

そんな時睡眠で身体がリカバリできたら嬉しくないですか?


笑いと運動で睡眠を完璧な回復時間にする可能性は2倍になる、、はず、、


三年寝太郎の話です。

写真: 松本彰太、ベストボディジャパンへの道38
旅行に出る時もコンプレッションは必須です。旅行に出たのに遊び過ぎて結局疲れてあと一日休みほしいみたいな。そんな時睡眠で身体がリカバリできたら嬉しくないですか?
ツータイムズユー【2XU】を着用して睡眠を完璧な回復時間にする可能性は2倍になる、、はず、、
三年寝太郎の話です。