日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ベストボディジャパンへの道9  笑いと運動で可能性は2倍になる・・・


松本彰太、ベストボディジャパンへの道9

f:id:productionmatsumoto:20140414112958j:plain


たまーにですけど、思ったより外が寒くて、でももう一枚着るには暑い日ってありますよね?

そんな日はマフラーをしてましょう。

それでも寒いときは手袋をしてみましょう。

上半身はハダカでお願いします。

なぜ?上半身ハダカかって?

みんなに見られてると意識すると、自然におなかに力が入ります。

ずーっと力を入れていると、もうぽかぽかです。

その内マフラーも手袋も要らなくなります。

そして何よりトレーニングになります。

一石二鳥でしょ?

 

真冬でもいけそうです。

今年の12月頃のトレンドになりそうな予感がします。

おしゃれ雑誌に呼ばれるのではないかと今からどきどきです。

マツラーというワードが流行語大賞にノミネートされるかもしれません。

石田純一は裸足にローファーですが、

松本はハダカにマフラーです。

今のところは彼が一番のライバルです。

 

笑いと運動で上着を着なくても暖かくすごせる可能性は2倍になる、、、はず、、、
裸の王様の話です。