日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ベストボディジャパンへの道7  笑いと運動で可能性は2倍になる・・・


松本彰太、ベストボディジャパンへの道7

f:id:productionmatsumoto:20140411124418j:plain
雪が降った日は楽しみが1つ増えます。

雪の日には、雪だるまが作りたくなりますよね。

その雪だるまがキレイに作れたら嬉しくないですか?

 

雪だるまを作るのもエクササイズです。

思い切って、寒い日に上半身ハダカで出てみましょう。

ただ単に上半身ハダカだと単なる変態ですが、

そこで雪だるまを作り始めます。

 

みなさん想像してみてください。

上半身ハダカの男が必死に雪だるまを作っている姿を。

 

ほんわかしますね。

外は寒いのに心は温かさで一杯になりますね。

雪だるまを作るだけで笑いと感動が生まれますね。

 

笑いと運動で雪だるまがキレイに作れる可能性は2倍になる、、、、はず、、

 

結構外は寒かったです。