日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ベストボディジャパンへの道12  笑いと運動で可能性は2倍になる・・・


松本彰太、ベストボディジャパンへの道12

f:id:productionmatsumoto:20140414173317j:plain


TV のリモコンでチャンネル変える時、

一発で切り替わらずに何回もリモコン見ながらポチってやるときありますよね。

そんな時全てのボタンがパチっと切り替わったら嬉しくないですか?

 

今のところ推定ですが、

約100m離れた場所からでもチャンネルを変えられるようになりました。

目標は東京に住んでいる友達の家のチャンネルを変えることです。

あと一年くらいすれば成功すると思います。

是非、我が家のチャンネルを変えてほしいという方、募集します。

 

笑いと運動で電波をスムーズに飛ばすためにリモコンを安定させる可能性は2倍になる、、、はず、、
エスパー松本の話です。