日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ベストボディジャパンへの道8  笑いと運動で可能性は2倍になる・・・


松本彰太、ベストボディジャパンへの道8

f:id:productionmatsumoto:20140411131507j:plain


写真撮影の時、デジカメのピントがどうしてもブレてイライラする時ありますよね。

そんな時ブレをおさえて綺麗な思い出を残せたら嬉しくないですか?

 

よーく写真を見てください。

一見ただカメラを構えているだけですが、

かなり筋力を使う体勢をしています。

もう太ももがパンパンです。

世のお父さん方、すばらしい写真を取るには、

テクニックよりも筋肉です。

覚えておいてください。

 

そしてこのように上半身ハダカでカメラを構えれば、

みんな自然な笑顔になるはずです。

「お父さん、あの時上半身ハダカだったよね?」

と記憶のプレイバックもばっちりです。

ただ少し、娘が一緒にお風呂に入ってくれる期間が短くなるかもしれません。

 

その時は・・・ごめんなさい。


笑いと運動で綺麗な思い出を残す可能性は2倍になる、、、、、はず、、、
はい、チーズの話です。