日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ベストボディジャパンへの道11  笑いと運動で可能性は2倍になる・・・


松本彰太、ベストボディジャパンへの道11

f:id:productionmatsumoto:20140414171554j:plain


花粉の季節が来ますね。

ティッシュが必要ですね。

いきなりタラーって間に合わない時ありますよね。

 

でもそんな時素早くティッシュとれてササッと鼻かめたら嬉しくないですか?

 

原理としては、鼻水がタラーっと垂れるよりも前に、

鼻をかめばいいわけです。

ティッシュ箱からティッシュをとって鼻までもっていくスピードが、

鼻水タラーを凌駕すればいい訳です。

簡単な話です。

 

というわけで今日はティッシュをいかに早く鼻まで持っていけるかをトレーニングしました。

写真をよーく見てください。

さすが私、松本です。

シャッタースピードが追いつけないくらい速い動きをしております。

空中に浮いているティッシュはすべて鼻をかんだ後のもです。

どうです?すごいでしょ?

 

このあとの掃除は大変でした。

 

笑いと運動で花粉症に対するティッシュをとる素早さの可能性が2倍になる、、、はず、、
B ダッシュの話です。

または16連射の話です。