日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本改造計画6日目


肉体改造6日目 3/28

f:id:productionmatsumoto:20140409162731j:plain

今日はがらりと走るコースを変え
醍醐寺の中を走りました

桜がちらほら咲いており
車が走ってないし空気も良く
森に差し込める光の美しさに
見とれながら

f:id:productionmatsumoto:20140409162742j:plain

優しい川の音を聴きながら
するランニングはとても楽しかったです

小学生の時のマラソンコースを
2周して少し桜の写真を撮って
帰りました

トレーニングいつも20ふんかかっていたのですが

腹筋
懸垂
腕立て伏せ

ローラー
硬い棒曲げる動き

全部しっかりやっても
15分で終わるようになりました

楽になってきたのかな?(笑)
まぁ楽過ぎではないので
少しずつレベルは上げて行きます🎵

今日の体重と体脂肪率
62.3Kg
22.5%

体重増えてるのに
体脂肪率はあまり変わらずです

数値はあまりかわりませんが
見た目がかなり変わってきました

6日目
体脂肪22.5%
体重62.3kg