日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

空腹❗️


今日は朝から
ほぼ食べれてないです((((;゚Д゚)))))))

腹減りすぎて倒れそうなまま
フットサル🎵

f:id:productionmatsumoto:20150125221925j:plain

帰りにお風呂はいり
サウナでたらめまいがしました(笑)

今日はたまたまですが
普段から追い込んでいる松本でも
食事取らずすごすと危険
ということがわかりました((((;゚Д゚)))))))

おそろしい❗️
皆様は食事抜きダイエットは
やらないように❗️

家帰ってしっかりお肉
食べましたよ🎵♪( ´▽`)

ちなみに
フィットは毎度試合ごとに
話し合いレベルアップしています🎵

f:id:productionmatsumoto:20150125222054j:plain

大会優勝しまくるぜ🎵










皆でダイエットフィットネス🎵