日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ディズニーランドファイナル


おまたせいたしました
ディズニーランドの夜です♪( ´▽`)✨

一日満喫した松本の
大ジャンプ🎵

f:id:productionmatsumoto:20141222160936j:plain

周りの学生達に
めっさ飛んだはる(O_O)✨

って言われました(笑)

その学生達にカメラマンを
頼まれたので全力で撮影しました🍀✨

f:id:productionmatsumoto:20141222161121j:plain

まさかの寝転び撮影に
終始笑い(笑

あのカメラマンやばい
ガチやん(笑)と言われ

松本を撮影するかた続出∑(゚Д゚)

松本はなんでも全力でやります🎵



大好きなバズと一緒に
悪者退治🎵♪( ´▽`)

なぜか松本の顔までバズみたいに
なっていました🍀✨

f:id:productionmatsumoto:20141222161413j:plain

最後の締めは
城に映った映像を見よ〜う🎵
ていうやつ参加してきました♪( ´▽`)

f:id:productionmatsumoto:20141222161451j:plain

いつかは松本を投影してほしい(O_O)✨

パレードもちろん見ました🎵


f:id:productionmatsumoto:20141222161643j:plain

もう✨超綺麗✨なんですが

とにかく❗️


寒くて寒くて寒くて寒くて


寒さに耐えきれず❗️


服を着込んでいって
できるだけ風に当たらないように
工夫していったら〜



最終的にハロウィンかな❓


と思う位の迫力ある
松本ができあがっていました(笑)


f:id:productionmatsumoto:20141222161517j:plain

まぁ周りのちびっ子達は
松本が動く度恐怖に震えてました(笑)

大人にも指さされました(;´Д`A





一日楽しませてくれた
ディズニーランド✨



ちゃんとお偉いさんに
挨拶して帰りました🍀( ̄+ー ̄)


松本を気に入ってくれたみたいで
お綺麗なお姉さんも席に
つけていただきました❤️
 

f:id:productionmatsumoto:20141222161621j:plain



最後は松本の銅像も
製作してくれるみたいな話しに
なったのでポージング決めて帰りました

銅像できたらいいのになぁ〜( *`ω´)
わくわくします🍀✨


f:id:productionmatsumoto:20141222161737j:plain


夢の国のできごとは夢ですフィットネス🎵