日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

すごい二人現る❗️❗️


ゴールドジム終わった後
こんな時間から吉野家いきました🎵


僕が美味しく
豚ロース丼食べてたら❗️


突如目の前に❗️❗️



卵頭の卵男が


右手で卵をときながら


左手で卵を投入


トリプル卵です(笑)


その光景見たら笑が爆発しました♪( ´▽`)







f:id:productionmatsumoto:20141223020136j:plain


夜中やったからかなぁー
めちゃおもろかったです





ちなみに❗️





この画像みてください

f:id:productionmatsumoto:20141223020224j:plain

右下鮮やか過ぎませんか❓




なんやとおもいます❓





正解は❗️

f:id:productionmatsumoto:20141223020324j:plain

大量の生姜ですΣ(゚д゚lll)
彼は生姜大臣とも言えますね(笑)




てか生姜かけすぎやろ(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちなみに松本は❗️

f:id:productionmatsumoto:20141223020353j:plain

こんなおいしそうな
やつを❗️












こんなダサい髪型で食べてました(笑

f:id:productionmatsumoto:20141223020427j:plain
ぺったんこやないか❗️❗️



しかもよくみてみてください❗️




他にも何か違和感感じませんか❓





わからない方に
アップ写真載せます🎵


おわかりだろうか

f:id:productionmatsumoto:20141223020808j:plain

髪型だけでなく

全力で風防止のためにギュンギュン
首元絞ってます(笑)

ギュンギュンにΣ(゚д゚lll)


よくこんなぺたんこ頭で
しかもギュンギュンという
ださすぎる格好で
吉野家入れたものだ(笑)




以上京都代表変な奴二人でした♪( ´▽`)



目撃したら要注意フィットネス🎵