日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ベストボディフレンズ


家垣テラフォーマー仁義さん



家垣さんはトレーニングパートナーです
あらゆる面でお互いに高め合っています❗️



写真を見てもらえば一目瞭然
筋肉に愛された男です❗️

f:id:productionmatsumoto:20141221141217j:plain

筋肉遊びがとてもうまく
ライトウエイトでもヘビーウエイトでも
関係なく筋肉に刺激を入れるのが
すごくうまいです(O_O)✨



0.5kgだろうが家垣さんは
筋肉をパンパンにできますし
汗だくにもできちゃいます∑(゚Д゚)




100kgこえようが
フォームを崩さずに
刺激をしっかりと捉えます( ̄+ー ̄)



見ていて
いつも羨ましいとおもいます
|( ̄3 ̄)|ぶーぶー



来年はなんとベストボディ入賞✨
ベストフィジーク入賞✨

を目標にしていらっしゃいます🍀✨


素晴らしいバルクとバランス🎵
f:id:productionmatsumoto:20141221141726j:plain
羨ましすぎるくらい
広い背中|( ̄3 ̄)|
f:id:productionmatsumoto:20141221141734j:plain
絶対に入賞狙えます❗️



二階級入賞を宣言されましたので
僕もまけじと二階級入賞めざします❗️



お互いに気を抜くことなく
これからも頑張っていきます( *`ω´)



ちなみになぜ
家垣テラフォーマー仁義
というミドルネームかというと❗️




ご覧ください↓

f:id:productionmatsumoto:20141221135112j:plain


どことなーく似てます(O_O)✨
羨ましすぎます(笑)



いろんな意味で愛されている
家垣テラフォーマー仁義さんでした🎵




これからもよろしくフィットネス🎵