日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ベストボディフレンズ


最初はこの人❗️


坂井カルロス大樹大先生

f:id:productionmatsumoto:20141220194604j:plain

カルロス大先生との出会いで
かなりのサイズアップができました🍀


いつもは無茶をして
なんとなく疲れて
やめていたトレーニングも



まだいける❗️と鬼追い込みを
していただいています🎵♪( ´▽`)



フォームが崩れるようならば
瞬時に修正していただけるので



毎度毎度
効かせたい筋肉が
事故したような筋肉痛を味わえます🍀



他にも

歩き方

見せ方

パフォーマンス

食事



など全面的に指導
していただけます(T_T)



こんなに頼れる大先生はいません❗️



いつかは大先生が活躍されている
フィジークで戦ってみたいと思います🎵

f:id:productionmatsumoto:20141220195933j:plainf:id:productionmatsumoto:20141220200105j:plain

大先生は本当に凄いんですフィットネス🎵