日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ベストボディジャパンー特別編


ベストボディジャパン
〜特別編〜



『おなかパンパンへの道』

面白いくらいパンパンになった
松本選手はなにをたべたのか
f:id:productionmatsumoto:20141215111922j:plain
当日食べたものとは


腹ヘリまくりの
チェケラ🎵な松本選手は

f:id:productionmatsumoto:20141215112124j:plain


元気良く口に〜🎵
あんこをそのままかきこみます!

f:id:productionmatsumoto:20141215112210j:plain
新幹線のトイレある車両だったので
トイレ行く方は松本の姿が
絶対に目に入ります(笑)

乗車していた一般の人
新幹線の人
車内販売の人

みんなわろてました(笑)

あんこをそのままがっついている
姿がおかしいのか?

食べてる間に暑くなって
ニット帽子とサングラスとった
松本の髪型がペタンコすぎたからか?


f:id:productionmatsumoto:20141215112220j:plain

まぁどちらにしろ
笑いをとれたことに勝利感を味わいました

この髪型からは
大会のカッコいい松本は
想像できませんね(笑)

f:id:productionmatsumoto:20141215114119j:plain

大会の自分の出番終わり次第
応援に来ていただいた方々に

もらったお菓子など食べまくり
さらに栄養が入り身体バキバキに
なってました(笑)

f:id:productionmatsumoto:20141215114310j:plain

食べ物が身体に及ぼす影響
恐ろしすぎますね(笑)

大会後はおいしく
しゃぶしゃぶ食べ放題🎵

f:id:productionmatsumoto:20141215112332j:plain
大好きな肉を前に
松本浮かれています♪( ´▽`)


飲み物は大好きなコカコーラ🎵

f:id:productionmatsumoto:20141215112303j:plain
12杯のみました(笑)


肉も死ぬほど頼み
空皿の山・山・山!

プロの登山家でも
登りきれないかも(笑)
f:id:productionmatsumoto:20141215112320j:plain
食事のシメにラーメンとおじや
をぶち込んで最後にはデザートまで完食!

まぁこうなりますわな(笑)

f:id:productionmatsumoto:20141215112351j:plain

ホテルに帰ったら
応援でいただいたお菓子と!

f:id:productionmatsumoto:20141215115734j:plain



コンビニで買った
ビール一本
コーヒー牛乳
ヨーグルト
シュークリーム
生ハム
焼き鳥
ピーナッツバターパン
せんべい
を風呂でゆっくりしながら
たいらげました(笑)

f:id:productionmatsumoto:20141215115650j:plain

するとどうでしょう
あんなにきまっていたポージングが・・・

f:id:productionmatsumoto:20141215124824j:plain






はい!どーん!





f:id:productionmatsumoto:20141215112409j:plain

こんなに貫禄ある姿になりました(笑)
出来上がりです🎵

松本さんの腹筋になりたい
腹筋きれいすぎます

などといわれる面影なし(笑)

以上です🍀


昨日もたくさんの方々に
こんな嬉しいご意見いただきました


・いつも楽しくブログ見てますよ

・トレーニングの励みになります

・食事真似させていただいてます

・めちゃおもろいです

などなど🎵本当にありがとうございます🍀

これからも年末に向けて
いろいろな記事を書いて行きますので
ぜひ見てください♪( ´▽`)



来年はさらなる進化をいたします!
もちろん面白さも進化です!


また引き続き松本を応援おねがいいたします♪( ´▽`)


日々進化フィットネス🎵