日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

昨日もクリスマス❗️❓


昨日は朝からトレーニングしたあと

クリスマスサプライズ
あれこれを買いに

久御山イオンと草津イオンに
いきました🎵

草津イオンいくと
なんとなんとベストボディ仲間であり
ライバルでもある

黒木選手にあいました

f:id:productionmatsumoto:20141224111224j:plain

たまたま名古屋から夫婦で
滋賀にあるクラブハリエ
を食べに来られていました🎵

f:id:productionmatsumoto:20141224111243j:plain

※松本が持ってるお菓子は
名古屋の【ゆかり】と言う
松本がベストボディジャパン大会で
黒木さんからいただいてから
はまっているお菓子です🍀✨

またまたいただきました(笑)



なんとなんと
夫婦で僕のファン❤️✨
と言ってくれて
たくさんサプライズ
をいただきました🍀🎅 


f:id:productionmatsumoto:20141224111545j:plain

滋賀にある【ちか定】という
めちゃくちゃ美味いうなぎを
ご馳走になりました((((;゚Д゚)))))))❤️

f:id:productionmatsumoto:20141224111732j:plain

パリパリの皮に
ふっくらした身
美味しすぎるタレが
たまらない一品です❤️

そら顔ゆるゆるなるわ

f:id:productionmatsumoto:20141224111803j:plain

しかも僕の彼女へと
お土産までいただいちゃいました🎵

f:id:productionmatsumoto:20141224111912j:plain

その日のうちに
美味しくいただきました❤️

f:id:productionmatsumoto:20141224112042j:plain

彼女も大喜びでした❤️

早目のクリスマスプレゼント
をいただいた気分です🎅

支え合ってとてもいい夫婦❤️
シアワセいただきました🎵

f:id:productionmatsumoto:20141224111821j:plain

これからも良きライバルとして
高め合いながら仲良くさせていただきます♪( ´▽`)


いい夫婦は幸せだフィットネス🎵