日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本改造計画20日目 4/11


肉体改造20日目!

 

松本vs車

f:id:productionmatsumoto:20140411091623j:plain

今日は600mあるトンネルをつかい
走ってる車と勝負!
 
トンネル入り口の信号がかわったら
スタート!
究極の無酸素運動といわれている400mより200mも長い・・・
こんなに酸素が恋しいと思ったことはありませんでした。
高校生の400mで早い人で50秒くらいらしいです。
松本はそれよりはるかに早かったでしょう。笑(おそらく)
ちなみに範馬 刃牙は高校の体育の授業で
400m走で世界新だそうとしてました・・・
どんだけすごいねん。
まだまだ範馬 刃牙には勝てそうにありません。
目指すべき人です、範馬 刃牙。
 
しかしそんな松本も

なんと5本中1本だけ車に勝てました(笑)

車相手だから負けて当たり前なんてダサすぎる!

全力勝負だぜ! 

いつか範馬 刃牙VS松本を実現したいものです。

 

肉体改造20日目

体重60.3kg

体脂肪率20.6%