日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

睡眠フィットネス!


睡眠フィットネス!

f:id:productionmatsumoto:20140410183128j:plain





身体を維持するには休む事も大事。

動くときは動く、
寝るときは寝ます。

少し真面目な話をします。
筋肉というのは使ったらもとに戻ります。
戻るときに以前よりも太くなります。

どういうことかというと、筋肉細胞というのもが運動によって切れて、
それが治るときに前より太くなるということです。
骨とよく似ています。
みなさんも骨折をして治ったら、以前より骨が太くなる!?
と、聞いたことありませんか?
それと一緒です。
骨折していると痛いですよね?
筋肉も切れた状態では痛いです。
それが筋肉通です。

そして松本も一緒です。
なぜなら松本はからだのほとんどが筋肉でできているからです。

頭も・・・
ということはあまり言わないでください。

松本も再生します。
そして再生後は以前の松本より大きくなります。
あと10年くらいしたらスカイツリーくらいは余裕で超えると思います。
「ウソだぁ~」
と思う方。
是非、10年間松本のそばにいてください。
損はさせません。
途中でものすごい成長をみせるかもしれないので、最後までお付合いください。
松本の気持ちはまだ16歳です。(松本 伊代のはなしではありません)

いろいろ書きましたが、
結論を言うと、
松本は・・・


寂しがりやということです・・・



笑いと運動で可能性は2倍になる。


たまには真面目な松本かと思いきや、
結局いつもどおりの松本でした。