日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ベストボディジャパンへの道3  笑いと運動で可能性は2倍になる・・・


松本彰太、ベストボディジャパンへの道3

 

f:id:productionmatsumoto:20140411115042j:plain


オムライスって美味しいですよね。

でもその美味しいオムライスの美味しさが2倍になったら嬉しくないですか?

 

トレーニング後のオムライスは格別です。

さらに笑いが加われば最強です。

みんなと一緒に食べると、そこには笑いが生まれます。

みんなで食べることをお勧めします。

他の人のオムライスにケチャップで文字を書いてあげると喜びます。

 

この写真のオムライスの文字ですか?

えーもちろん自分で書きました。

書いてくれる方募集です。


笑いと運動で可能性は2倍になる・・・はず・・・
ポムの話です。