日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本✖️ミスタードーナツ


今日初めて
ドーナッツ以外を食べました🎵✨

今限定のマシュマロ入りのパン❓

f:id:productionmatsumoto:20150226170005j:plain

f:id:productionmatsumoto:20150226170023j:plain

モチモチの食感に
マシュマロがさらにもちもちもち

松本の尻と同じくらいかな(笑)



麻婆豆腐のラーメンめ
かなりうまかったです

f:id:productionmatsumoto:20150226170101j:plain

f:id:productionmatsumoto:20150226170109j:plain

もともと麻婆豆腐もラーメンも
すきなんで最高の組み合わせ🎵

ピラフもエビピラフが
一番好きなんで目が輝きました✨

以外と量がありびっくり(^◇^)🎵
しかもコーヒー飲み放題🍀✨

お値段こんなにがっつり食べて
約1000円❗️❗️

たまりませんなぁ♪( ´▽`)



今日はこのカロリーを消費するために
鬼トレーニング頑張ります❗️
((((;゚Д゚)))))))









ミスドはまりそうフィットネス🎵