日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

松本グルメレポート


朝一からシャトレーゼ
しっとり濃厚なチーズケーキを
ペロリとたいらげました🎵

シャトレーゼにいったら
必ず買います🍀✨

f:id:productionmatsumoto:20141217131908j:plain


昼は吟醸ラーメン久保田🎵
カツオがきいている
タンタン風つけ麺です♪( ´▽`)

麺もコシしっかり
麺がよく絡みかなり良い感じ

汁も飲み干せるくらい美味しいです
魚介スープで割って飲んでください🎵

f:id:productionmatsumoto:20141217131844j:plain


松本はプラスで
高菜ご飯かじゃこご飯頼みます

松本は必ず食べる時に
スープかけていただいています



お菓子に
深草にある

ちびからにいき

おばあちゃんの唐揚げを
頼みました

f:id:productionmatsumoto:20141217131854j:plain

ころもが信じられない位
ざっくざく🎵

少し甘味もあり食べやすく

肉はもちろんジューシーです✨

かなり大きい肉が串についているのに
価格はたった155円!!

ぜひ食べてみてください🍀♪( ´▽`)

またグルメレポートしますので
お楽しみに🎵









グルメレポートフィットネス🎵