日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

2XU利用者の声🎵


f:id:productionmatsumoto:20141017175950j:plain
ここまで大きいリュックを
持ったことがなかったので
大変じゃないかなと
ちょっとした心配もあったんですが
ベルトも調整出来て
背中にピッタリフィット♡

中もたっぷり入る上に
稽古終わりに汗で濡れたウェアが
下の防水エリアに入れて隔離できるので
安心して思いっきり汗がかける\(^o^)/笑

小さいポケットもいくつか付いているので

物によってしっかり分けて
持ち運べるので大変重宝しております♡

紹介してくれたまっちゃんに感謝です✨

もちろん松本もつかってます
f:id:productionmatsumoto:20141017180558j:plain




という嬉しいお声をいただきました🎵
気になる方はきいてください🎵
お勧めですよ(^O^☆♪