日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ベストボディジャパン2014


昨日はベストボディジャパン大会
がありました

松本はこの大会のために
日々鍛えていたのです( ̄+ー ̄)




気になる大会の結果は五位!




残念ながらグランプリは
とれませんでしたが

こんなハイレベルな五人に
選ばれたことに感謝🍀
f:id:productionmatsumoto:20141214073729j:plain
超楽しかったです🎵


昨日行われた大会は
予選大会の上位五名が集まった
ハイレベルな大会です


ファイナル審査
30秒スピーチでベストボディに
対する思いを伝えるのですが


参加者の素晴らしい身体は

それぞれの色々な想いや
支えてくれた方々の力があってこそ
できあがったものでした

結果発表の際は
想いがか成って成績を残すことができ
感極まって涙を流す方が
たくさんおられました

みていてこちらも
嬉しくなりもらい泣きしました

ベストボディはこれからも
そんな強い気持ちを生み出す最高
の舞台としてもっともっと大きく
日本を代表する大会になっていくと
思います

僕はそんなベストボディに
深く関わって行きたいと思います

こんな最高の大会に
出会えたことに感謝

ベストボディ仲間に感謝です

次こそはグランプリをとります
これからも松本は頑張ってきますので
応援のよろしくお願いいたします🍀

松本の闘いはまだまだ
終わらないフィットネス🎵