日本一おもしろいインストラクター松本彰太のおもしろフィットネス

日本一おもしろいインストラクターを目指す、松本彰太のおもしろフィットネスブログ

ディズニーランド後編


ディズニーランド後編です
・・・前半飛ばしすぎて写真がない(笑



とりあえずおやつから(笑)



ミッキーと握手してたら
手とれちゃいました♪( ´▽`)



ベストボディメンバーと
握手する際は気をつけてください🎵


f:id:productionmatsumoto:20141217101008j:plain

ミッキーの味がしました(笑)


ミッキーの家に置いてた車
勝手に借りてドライブ🎵


f:id:productionmatsumoto:20141217102222j:plain


ミッキーびっくりして
追いかけてきたけど無視🎵


夕方くらいからテンションMAXに
なってきて樽叩きまくっていたら
ドナルドに怒られました

f:id:productionmatsumoto:20141217102441j:plain


そんなドナルド無視して
ドナルドの船勝手に乗り回しました🎵

f:id:productionmatsumoto:20141217102609j:plain


畑を荒らし

f:id:productionmatsumoto:20141217102928j:plain

ペンキを
ぶちまけて逃げました


f:id:productionmatsumoto:20141217102848j:plain


しゃべりがゆっくりな
グーフィーは何ゆうてるかまったく
わかりませんでした(笑)


逃げろースタコラ🎵♪( ´▽`)

f:id:productionmatsumoto:20141217103011j:plain


次はミニーちゃんの家に
不法侵入(笑)

f:id:productionmatsumoto:20141217103515j:plain

とりあえず井戸に
BCAAを3キロ混ぜておきました🎵

f:id:productionmatsumoto:20141217103344j:plain

色透明やからばれないやろ♪( ´▽`)

f:id:productionmatsumoto:20141217103519j:plain

あとは勝手にジャパネットで
ネズミ撃退キットと大量のネコ
注文しておきました♪( ´▽`)

喜んでくれるといいのにな🎵✨


ちなみにミッキーを犯人に
したてるために

全ての現場には
ミッキーのマークを
残しておきました(笑)

f:id:productionmatsumoto:20141217103834j:plain



やることやってテンションあがり
巨大化した松本は
シンデレラ城をなんとかして持って
帰りたくなり

f:id:productionmatsumoto:20141217101708j:plain

いろいろチャレンジしましたが
・・・

f:id:productionmatsumoto:20141217101802j:plain

仲間に責任とらされた
ボロボロのミッキーが凄く冷めた目で
みてきたのでやめました(O_O)

ミッキーあんな顔できるんや∑(゚Д゚
たぶん車盗むし手食べるし
仲間めちゃくちゃにするし

さすがに城持って帰るのは
流石にやめて欲しかったんやろな(笑)


ここでながーい
後編終わり!と思いきや
まだ夜がありました(笑)

とりあえずここまで🎵


まだ続きますので
夜バージョンお楽しみに🍀



ミッキーたぶんなんでも
許してくれるはずフィットネス🎵